横須賀にて

DSC_1960s

いつも湘南バイク便をご利用いただきありがとうございます。

上の写真は、荷受けまでの待ち時間中に撮ったものです。

ライダーによって待機時間の使い方はさまざまですが、自分はカメラを持ち歩いて風景写真を撮影しています。

こうしていろいろな風景に出会えるのは、バイク便のライダーならではと思っています。

そんな風景との出会いの為に、お仕事お待ちしています。

湘南バイク便 0120-819-103

それは無理です…

キルフェボンのフルーツタルト

長さ1m80cm、直径30cmの水道管(金属製)

返済期限ぎりぎりのお金を、新宿のとある「事務所」まで…

 

これらは過去、実際に問い合わせがあった依頼です。

しかしバイク便で運べる物には制限がございます。

「生もの・規格外・現金」などは、申し訳ありませんが運搬することが

できません。

しかし、バイク便で運べる物なら湘南バイク便は全力で「迅速・安全・

確実」にお届けいたします。

お気軽にお電話ください、お役に立ちます。

湘南バイク便 0120-819-103

もうすぐ梅雨です。

いつも湘南バイク便のサービスをご利用いただきありがとうございます。

バイクを運転していてとても気持ちのいい季節ですが、皆様いかがおすごしでしょうか。

間もなくジメジメした梅雨の季節がやってきますが、それまでにもう少し走っておきたいです。

ですから、お仕事ください

お電話はこちらまで、

湘南バイク便  0120-819-103

バイク便のサービスの事

いつも弊社のサービスをご利用いただきありがとうございます。

前回は湘南バイク便のサービスについて少々ご案内させていただき

ましたが、緊急の輸送以外にも様々なサービスを提供しています。

●契約書に判子を押し忘れ!

期日ぎりぎりに結んだ契約書の一部に判子の捺印漏れ。

時間が無いので弊社ライダーに判子を預けて、相手先で捺印後に

依頼主の元に判子を返却、事なきを得ました。

●役所へ書類の提出

御依頼主は平日が仕事で多忙のために役所に出向いて書類を

出せないとの事、そのため弊社ライダーに書類を持たせ役所の

窓口に提出。

このように、輸送というより代行に近いサービスも提供しています。

急ぎの用事でお困りのお客様は、お気軽に湘南バイク便まで

お電話ください。

湘南バイク便 0120-819-103

あらためまして

いつも弊社のサービスをご利用いただきありがとうございます。

そういえば、弊社湘南バイク便のついてご説明していない事を

思い出してしまいました…

弊社湘南バイク便は、神奈川県藤沢市に本拠を構えて神奈川全域

から日本全国へ、急ぎのお荷物をお届けするサービスを行っています。

配送手段もバイクだけではなく、軽四輪や鉄道・飛行機を使ったハンド

キャリー等、多様なサービスを行っております。

急ぎの荷物でお困りのお客様は、ぜひ一度お電話ください。

湘南バイク便 0120-819-103

○ロいすき家

__ 1

先日ハンドキャリーの仕事の帰りに京都へ立ち寄ったんですが、食事を

しようと駅前を散策して、すき家を見つけたら何か違和感が…

京都は、景観の保護条例で派手な色彩の看板を出せないとの事で

関東では真っ赤な看板でおなじみのすき家も周りに溶け込んで

全然目立ちません。

いつも見ている景色とは違って新鮮でしたが、この落ち着いた感じも

いいかもしれません。